ブログ

fun home studio トップブログ わたくしのお盆休み

わたくしのお盆休み

新入社員のぬがです。

お盆休みも終わり、夏も終盤かと思いきやまだまだ暑い日が続きますね。。

みなさんはお盆休み何をして過ごしましたか??

 

私はお盆前に人生初の車を購入させていただき、その車で福岡にプロ野球観戦に行きました!

その車がまさかの「ぬ」ナンバーで、何人かに笑われました。。。

 

車の時間が長い旅行でしたが、すごく快適な乗り心地で、私の応援している日本ハムファイターズも勝利し、

とても満足のいく旅行をさせてもらいました!

 

青色の「ぬ」ナンバーのエヌボックスを見かけたら、温かい目で見守ってくださいませ。

お盆明けからもがんばりましょう!

 

追記。

すでにちょっとこすって車に小さいキズ付きました。。  しょぼん。。

2023.08.19 | お知らせ , ブログ

*