ブログ

fun home studio トップブログ 今日で6月もおわりですね

今日で6月もおわりですね

この度、新しくブログ作成を担当させていただくことになりました!

新入社員の奴賀 立樹(ぬが りつき)です!

毎日投稿したい気持ちは山々ですが、のんびり週1投稿を心がけて頑張ります!よろしくお願いします!

 

早いもので6月も最終日ですね。。。

最終日に梅雨のチカラを思い知れと言わんばかりの豪雨ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。

 

 

私はこの雨の中、原付バイクで移動していたらカッパを着ていたにもかかわらず、

T‐シャツとお気に入りのスニーカーがびしょ濡れになってしまいました。。

今は、ユニクロのエアリズム1枚でブログを作成しております。。

皆さんも雨による、移動やお身体には充分お気を付けください!

2023.06.30 | お知らせ

*