ブログ

fun home studio トップブログ 愛媛の家写真撮影

愛媛の家写真撮影

昨日はこの秋に発刊される

雑誌「愛媛の家」の写真撮影と取材でした。

朝は雨が降っていてお天気が心配だったけど、

スタートするころには暑すぎるくらいのいいお天気で

外観の写真も青空の元素敵に撮れました。

今回ご協力いただいたO様邸。

お引渡しをしてから約3か月になりますが

室内も大切に愛着を持ってすまれている様子がうかがえる暮らしでした。

可愛い3人の娘ちゃんたちのお友達もたくさん遊びに来るようになり

毎日楽しくにぎやかに過ごしていますと、お施主様。

 

お忙しい中取材にご協力いただき本当に感謝です。

ありがとうござました。

 

皆様も発刊を楽しみにしてくださいね~^^

2022.08.22 | お知らせ

*