ブログ

fun home studio トップブログ 見学会ありがとうございました

見学会ありがとうございました

この土日の完成見学会には

お足元の悪い中、御来場くださいました皆様

本当にありがとうございました。

 

そして、

ご入居前に真新しいおうちを会場としてお貸しくださいましたI様。

本当にありがとうございました^^

 

・・・

 

レンガの煙突のあるI様邸は、

まるで絵本の世界のようなほんわか温かい空気に包まれた家。

赤いパネルが可愛くて、お子様もお気に入り♪のおうちに完成しました。

毎朝幼稚園バスでこの前を通るお子様、

「あれがぼくのおうち。もうすぐできるよ!」と毎日毎日楽しみにされていたそう^^

室内も木の温もりあふれる優しい空間。

リビング脇に設けたスキップフロアでは

奥様は家事に、ご主人は書斎として、お子様は御勉強コーナーとして・・・

とマルチにお使いいただけます♪

ちょっと散らかってても大丈夫!

段差がありますので手元が隠れるのも嬉しい♪ポイント!!

可愛いニッチもたくさん作って

お気に入りの雑貨を並べるのが楽しみですね!!

 

実は!!

奥様のお誕生日にお引渡し♪というとってもとっても素敵なプレゼント!!だったおうち。

奥様には内緒で建築前からこっそりと決まっていましたが、できるか?間に合うか?とハラハラながら

ご主人との約束!!絶対間に合わせなきゃ♪と

スタッフ&職人頑張りました♪♪

良かったぁ。

 

これからこのおうちで

ご家族にますますお幸せに過ごしていただけらたと思います。

2019.12.23 | お知らせ

*