ブログ

fun home studio トップブログ 東温市I様邸完成

東温市I様邸完成

週末お引渡しとなりました I様邸。

ナチュラルで可愛い平屋のおうちの完成です^^

玄関ポーチの工事とエクステリアはまだこれからですが、

ここを施工するともっともっと可愛くなりそうです!

収納の壁紙も可愛い^^お花柄

建具は全て木製。

お気に入りのカラーで塗りことができ、おうちの個性が出せますね^^

アーチ壁の向こうに見える真っ赤なドアがリビングからも見えて素敵でした。

造作の洗面化粧台は

奥様お気に入りのグリーンのタイル×木でナチュラルでいてカッコよく^^

南向きのLDKはどこにいても明るく風通しもバッチリ。

高い天井がより開放感を感じさせてくれます。

リネンのカーテンに造作窓やタイルを使い、可愛く仕上げました。

 

リモコンニッチもアクセントクロスとし

三角のシルエットが愛らしいスペースに。

 

穏やかであたたかな空気感に包まれたI様邸。

「the 可愛い家!」という言葉がぴったり♪

それと・・・実は・・・

ご主人こだわりの秘密のお部屋があるんです^^

とっても面白いので、また次回ご紹介させてくださいね^^

 

 

 

2019.11.12 | お知らせ

*